aguidepost’s blog

みちしるべ

恋愛鑑定結果(Tさん、Iさん)

お相手のIさんは恋愛もドキドキ、ワクワクするような奔放な恋が多くなるでしょう。

一人の人間と向き合い、愛をじっくり育むというより、一緒に娯楽を共有するようなフレンドリーな間柄を好みそうです。

相手が喜ぶデートを考えたり、シチュエーションを提供する為、恋人の気持ちを引く事には長けていますが、自分の気持ちを長続きさせる事は苦手なタイプのようです。

相手と共通の趣味を作ったり、キャンプや旅行に行って楽しさを共有する時間を作る事や、誕生日等のイベント日にワクワクするような事が定期的にあると、長続きするでしょう。

Tさんの自由で冒険心があるところとは非常に相性が良いので、お互いにマンネリ化しないよう、ドキドキを与え合う事を意識できるような関係性がベスト。

一緒にいる事が長くなると、Iさんの本質的な面として、世の中の為や誰かの為に手を差し伸べたいという気持ちが垣間見える事が多々あるはずです。

例えば損得勘定抜きで他人の為に行動するところ等です。

TさんはそんなIさんに対して敬意を持ち続けて応援しつつ、たまに疲れが見えた時には、励ましてあげてください。

IさんがTさんのチャレンジを応援してくれるところが当たり前だと思う事なく、お互い良い刺激を受け合う関係性になるはずなので、ちょっとくらいの裏切りは気にしないで、前向きに付き合っていきましょう!

二人とも周りからは、真面目で社会性がある常識人だと思われているようなので、

似たような悩みもあるかもしれませんね。

Tさんが変化を意識してチャレンジし続けていけば、そのままゴール一直線な予感。

相手のIさんは子供も好きなようなので、幸せな家庭が築けますよ。