aguidepost’s blog

みちしるべ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鑑定結果(Tさん)

とても正義感が強く人に対して愛情と配慮を持って接する事が出来ます。 他人の気持ちに対して共感し理解したり、寛大な気持ちで接する事も自然と出来ます。 ただ、心の奥底では冒険心が強く、好奇心旺盛で変化を求めているため、周りから現実的で真面目な自…

鑑定結果(Sさん)

直感力と共感力と社交性に長けている為、その能力を活かして、自分のやりがいを見つけたいと感じているのではないでしょうか? 現実の生活の中では、積極的に実行に移す事を求められ、忍耐強く取り組む事が多いはずです。 周囲の人からは、積極的でチャレン…

友人の占い鑑定

最近は数秘術(モダン・ヌメロロジー)の習得に励んでいる。 まずは自分の鑑定を行ってみたが、驚く程に当たっているように感じている。 今回は友人の鑑定結果を書いてみたところ、この友人の鑑定結果も面白い事にあてはまる事が多い。 以下が鑑定結果。 直…

脳と心のアップデート

有名なビジネス系ユーチューバーの方の動画を見ていると、背景に沢山の書籍が並んでいるのに気づく。 ある分野に詳しくなろうとするには、その道の専門家が書いた本を5冊読むべきだという意見を聞いたりするが、他人にアウトプット出来るようになる為に、彼…

文武両道

日々仕事における様々なストレスを感じながら社会人として生きているわけだけど、 文武両道という言葉を忘れてしまわないようにしていきたい。 「無心で身体を動かし、必死に学ぶ」 これができると充足感で満たされる。 誰かのための人生を歩んでいるわけじ…