aguidepost’s blog

みちしるべ

嬉しい😃

お父さんと話した。
うれしそうだった。
お母さんの魂が子供を導いているって何度も言っていた。
最近、自分のお墓をいいところに買ったって
嬉しそうに話しているお父さん。

僕よりも先に人生が終わるのに、毎日腕立て伏せをして、本をたくさん読んで努力しているお父さん。

本当は、お母さんがいなくなって寂しいのに、子供には弱さを見せないお父さん。

尊敬します。

僕も努力して、お父さんみたいな強い人になりたいです。

今日みたいに素直に話ができる日が、永遠にこないかもしれないけど、人に恥ずかしくない道を突き進んでいきます。

お母さんが生きているうちに気づけば良かったって後悔している僕に気遣って、お母さんが最後に僕が送った蟹を食べてくれた話をしてくれた。

ありがとう。

もっと社会の役に立てるよう目の前の人達の為に頑張るよ。

やっと大人になれた気がするよ。

僕はお父さんとお母さんの子供だから、きっと大丈夫。